WEKO3
インデックスリンク
アイテム
B級ご当地グルメ市場の特性に関する一考察 -顧客セグメントと3つの差別化要因を中心にー
https://doi.org/10.20670/00000064
https://doi.org/10.20670/00000064fbeb9e2a-009d-4251-99ab-41cfca267443
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
B級ご当地グルメ市場の特性に関する一考察 (429.8 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | B級ご当地グルメ市場の特性に関する一考察 -顧客セグメントと3つの差別化要因を中心にー | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Characteristic of Local Specialties Markets: Focusing on the Customer Segments and Three Differentiation Factors | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20670/00000064 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
村上, 喜郁
× 村上, 喜郁× MURAKAMI, Yoshifumi |
|||||
書誌情報 |
大阪観光大学紀要 en : Journal of Osaka University of Tourism 巻 11, p. 85-92, 発行日 2011-03-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪観光大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881638X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12208219 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110008434490 |