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研究ノート 中国と韓国におけるゲーム産業と日本のコンテンツの現状について―上海・ China Joy2018と釜山・ G-Star 2018を事例として―
https://doi.org/10.20670/00000249
https://doi.org/10.20670/000002492e7ee6c4-c11d-4778-aebe-c4cbc4873273
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-06-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 研究ノート 中国と韓国におけるゲーム産業と日本のコンテンツの現状について―上海・ China Joy2018と釜山・ G-Star 2018を事例として― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Present State of the Game Industry in China and Korea and Japanese Contents | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンテンツ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ゲーム 産業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スマートフォン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 世界市場 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | contents | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | game industry | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | smartphone | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | global market | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20670/00000249 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
中村, 忠司
× 中村, 忠司× NAKAMURA, Tadashi |
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書誌情報 |
大阪観光大学紀要 en : Journal of Osaka University of Tourism 号 19, p. 45-52, 発行日 2019-05 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 大阪観光大学紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-638x |